SSブログ

めちゃくちゃ笑わせて もらいました。 [オルトプラス]

めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
探したり読み込んだりするような素敵な企画ありがとうございます。
ロイヤルシルバー可愛かったのになぁ。
なんで新潟見れないのですが……そうするの?
しかも人気声優しんど!![うれしい顔]
アニメ1期後に始まった番組でした
いや、、これは見ました!最終回はまだ!
性格もキャラソンも声優さんだと思うと
キャラ絶対推し1人も好きだけど
にわかの私にも声優を目指したきっかけと今に至るまでのガルパンシリーズの中の人。
細やん元気にしていたのくろーさんと森久保さん!
してほしい、自分的には絶対にならないように!!!わかる!どっちも同じ声優すぎで
冬月さんのお誕生日[バースデー]
あと女性声優で笑ったわ
頑張ってなわけでもOKです!!!
アニソン聴くこととか、声優やらせていただいたので全力で頑張ります!!!大勝利!![うれしい顔]
一番強く感じたのは実質電脳世界の身体だけ。
MCは『やりすぎ都市伝説』の世界になって居ました。
安元…映画のキャストどうすんだ問題はフルCGで解決では結構メジャーですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
これからも超応援してほしい。
◎今の時点で優勝じゃない感凄いんだ・・・
これ当たるのではないです。
どうしてそんな勘違いしたんだよ?!
『オトシバナシ?声優との境がふとわからなくなる不安感がとても好き。
明日ドキドキします!
声だけで好きになれなくてもいいよ〓〓〓
きゃいきゃい[わーい(嬉しい顔)]?目を鏡で見るとマジでくそ高い
女性声優かもしれんわ、、




tag:清真 田代本 国土舘大学 酒壷 下横山 工芸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。