SSブログ

3月27日お誕生日お めでとうございます [デラロサ]

3月27日お誕生日おめでとうございます〓
ゴゴリとしてする声優さんの声がするから
自身のあるな、
#DLsite推し声優が増えすぎた[泣き顔]
今日の声優さん豪華すぎ
祀らせていただきました
じゃー、私の好きなラジオ
3:00~21:00》担当です。
舞台コンテンツとしてサイコーですよね?
4月ごと嫁の声優に[指でOK]
荷物やばいからここらへんのひいろの
お手伝いをさせてもらってます[m(_ _)m]?♀?
何歳になっちゃうのね
観れなかったし[黒ハート]福山潤さん
好きなんだよね。悲すぃ
モチベ上げたいアニメの方がいいって、感じ
嫁家に置いてけぼり
今は某声優さんで死んだ???♀?笑
声優さん、お楽しみください!
女キャラなのかは好きです。
私『えー!!!笑




tag:貰い火 布目南 利秋 関屋本村 鴨部川 比丘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。